お礼参りにお越しいただきました

子宝・安産の寺 吉沢山西福寺(菊川観音)

0537-35-3923

〒439-0009 静岡県菊川市吉沢523

[参拝時間]8:00〜17:00

ブログ

お礼参りにお越しいただきました

お喜びの言葉

2019/02/09 お礼参りにお越しいただきました

 

嬉しいご報告です。

 

昨年、安産祈願のご祈祷をおうけになった上石様ご家族が、

 

可愛らしい赤ちゃんをお連れになり、お礼参りのご祈祷をおうけになりました。

 

edf

 

ご両親の間には、3年前に安産祈願されたお兄ちゃんもお座りになっておりましたが、

 

とても仲良さげなお姿で、

 

ご家族に愛されて、大切に育てられていることを感じ取ることが出来ました。

 

赤ちゃんが健やかに成長し、上石様ご家族が幸せにお過ごしになることを、心より祈念いたしております。

 

ご来山ありがとうございました。

 

住職合掌

 

 

子宝・安産の寺 西福寺

電話番号 0537-35-3923
住所 439-0009 静岡県菊川市吉沢523
参拝時間 08:00〜17:00

TOP