お礼参り(お宮参り)ありがとうございました

子宝・安産の寺 吉沢山西福寺(菊川観音)

0537-35-3923

〒439-0009 静岡県菊川市吉沢523

[参拝時間]8:00〜17:00

ブログ

お礼参り(お宮参り)ありがとうございました

お喜びの言葉

2022/01/25 お礼参り(お宮参り)ありがとうございました

 

子宝・安産の寺 西福寺より

 

嬉しいご報告です。

 

昨年、安産祈祷でご参拝いただいたご家族様が、

 

この度、とても可愛らしい赤ちゃんをお連れになり、

 

お礼参り(お宮参り)のご祈祷をお受けになりました。

 

1

(掛川市・増田様ご家族)

 

ご祈祷で太鼓の音が鳴り響く中でも、

 

お母様の腕の中で、とても幸せそうなご様子でした。

 

子宝・安産の寺 西福寺では、

 

2人のお子さまの健やかな成長と、ご家族皆さまの幸せを

 

心より祈念いたしております。

 

この度はご参拝誠にありがとうございました。

 

また、お2人がご成長された姿をお目にかかれることを、心待ちにしております。

 

合掌

 

 

 

子宝・安産の寺 西福寺

電話番号 0537-35-3923
住所 439-0009 静岡県菊川市吉沢523
参拝時間 08:00〜17:00

TOP