お礼参り有難う御座います。

子宝・安産の寺 吉沢山西福寺(菊川観音)

0537-35-3923

〒439-0009 静岡県菊川市吉沢523

[参拝時間]8:00〜17:00

ブログ

お礼参り有難う御座います。

お喜びの言葉

2017/08/27 お礼参り有難う御座います。

西福寺の住職です。

 

今朝は比較的涼しい朝を迎えましたが、

日中から残暑厳しい日となりました。

まだまだエアコンが欠かせませんが、

当山の本堂は朝から窓を全開でご参拝の皆様をお迎えしております。

・・・ただエアコンが無いだけですが(笑)

 

さて、そんな暑い日ではありましたが、

今日は大安・戌の日の日曜日という事もあり、

早朝より沢山の皆様にご参拝頂きました。

誠に有難うございました。

 

檀務の傍ら時間があればご参拝の方々の対応をさせて頂いております

その中でも、ご結婚後なかなかお子様に恵まれなかった

静岡市のI様のご家族が待望の赤ちゃんをお連れになりご参拝されました。

 

おばあちゃん、おじいちゃん、と言ってもまだまだお若いのですが(^^;)

ご一緒にお礼参りに来て下さり大変喜んでおられました。

 

もうじき4ヵ月になる、とっても笑顔が可愛い女のお子様でした。

 

お子様の写真だけならと許可を得てアップさせて頂きました。

 

%e3%81%8a%e7%a4%bc17-8-27

 

当山に、ご縁を頂いたご参拝の方々が再び笑顔でご参拝頂けることに、

あらためて、子安観音様・子授け地蔵様のご威徳に感謝を申し上げると共に、

お子様の健やかな成長をご祈念申し上げます。

 

本日はご参拝誠に有難うございました。

 

 

尚、お礼参りにお越しの方は本堂にて記念写真をご自由に撮影くださいね。

 

 

 

子宝・安産の寺 西福寺

電話番号 0537-35-3923
住所 439-0009 静岡県菊川市吉沢523
参拝時間 08:00〜17:00

TOP