お宮参りにご参拝頂きました。

子宝・安産の寺 吉沢山西福寺(菊川観音)

0537-35-3923

〒439-0009 静岡県菊川市吉沢523

[参拝時間]8:00〜17:00

ブログ

お宮参りにご参拝頂きました。

お喜びの言葉

2017/11/19 お宮参りにご参拝頂きました。

 

比較的温暖な遠州地方も、朝晩はだいぶ寒くなりました。

 

今日は当山の本堂にも朝からストーブに火が入り、

早朝より遠州八十八ヶ所霊場巡りの団体の皆様をお迎えいたしました。

 

今日は日曜日の大安吉日、しかも戌の日という事もあって、

たくさんの方のご参拝を頂きました。

特に安産祈願のお参りの方が多かったのですが、

その中でも大変うれしいご報告を頂きました。

 

 

今年4月に安産祈祷をされた菊川市内にお住いのご夫妻で

安産祈祷のご利益あって、出産時3,500gを超える元気な男の子ご出産されました。

 

産後1ヶ月を過ぎた本日、

お宮参りを兼ねてお礼参りにご参拝を頂きました。

 

ご本尊子安観音様のご真前にて、

ご祈祷一座をお勤めさせて頂きました。

 

お子様は「奏良(そら)」ちゃんと言うお名前で、

ご祈祷の太鼓の音にも驚く事もなく、

静かにお母さんの腕の中でご祈祷を受けられておられました。

 

edf

 

写真は祈祷後に本堂内で記念撮影をした時の1枚です。

ご夫妻の許可を得て掲載させて頂きました。

 

奏良ちゃんの健やかな成長を心からご祈念申し上げます。

 

ご参拝ありがとうございました。

 

住職合掌

 

子宝・安産の寺 西福寺

電話番号 0537-35-3923
住所 439-0009 静岡県菊川市吉沢523
参拝時間 08:00〜17:00

TOP